

ハイテンションな鍛冶屋のなかみ

うっひゃああああ!!やっとネットが繋がったあああああ!!!!
ハイテンションなはんすです。海無し県からこんにちは。

いやー、実は三月末に引越しをして、湘南の海を有する神奈川から海無し県へと移動したのですが、


ネットって、すぐに繋がるもんじゃないんですね!


えらい目にあいました。



三月中旬
「あー、ペティットで亜人狩りかー。いいなー、折を見て参加しよう」

三月下旬
「引越しヤベー!忙しすぎて出れん!引っ越したらインターネット繋げてすぐ参加しよう」

四月上旬
「よし、何とか落ち着いた。インターネットを契約しt「工事は5月上旬です」なん…だと…?」
「いやしかしあれは長期イベントだきっと結構長くやるに違いない間違いない」

今日
「ネット繋がったあああああ!!!!これでやっと亜人狩りに参加でk「5月19日亜人狩り終了イベント」」



今ココ→\(^o^)/


物騒イベントが……、俺の持ちキャラ(Notハンス)がそれなりに出れるチャンスが……。
まさか思いっきり出鼻を挫かれる思いませんでした。

良い子のみんな!引越しのときはネットはいち早く申し込もう!!
お兄さんとの約束だ☆




……ふぅ。
テンションを上げて悲しみの向こうにたどり着かないようにがんばりました。
まぁ、このタイミングで亜人狩りはもう参加するのはしんどいので、
ゆったりまったり、フツーに参加させてもらうことにします。

その際はどうぞよろしくお願いします。

曇りがちの図書館にて

今日は久々に学院の図書館に行ってみた。
最近はあんまり魔術書を見てなかったから、教材探しが目的。

目ぼしい本を探して貸し出しカウンターへ歩いている途中に、
本棚の間で話す聞き覚えのある声が聞こえた。
覗いてみると、ユベルティと女の子。……、まぁ、女の子はそのとき見えてなかったんだけど。
話しかけた後に気付いたときは、一瞬お邪魔したかと思った。
実際はそんなこと無くて正直助かったな。

どうやら本棚の上にある本を取ろうとしてたらしい。
割と背丈の大きなユベルティが背を伸ばしても届かないくらい高いところにあった。
ホント誰があんなとこに置いたんだ……。

暫くどうやって取るかで揉めたけど、最終的にはその場に居合わせた先生をユベルティが肩車することで決着した。
うん、ベストな結果だと思う。
まさかあの女の子を肩車するわけには行かないし、女の子が下ってのも無理だし……。
なんかあの子ちょっとやる気だしてたけど、無理だって。

しかし20代の男二人が肩車してる図ってあんまり見れないよな。
画像記録の魔法が使えたら、記念に撮っておいただろうに……、もったいない。


先生やあの子の名前を聞きそびれてしまった。
またどこかで会ったときには、名前を聞くのを忘れないようにしようと思う。



追記
(書くのを迷ったのか、点々とインクのあとが)
・・・・・・
アレが趣味じゃないことを祈る。

(簡潔に、それだけ)


・出会い
(コシュ)、ユベルティ、(ユニウス)


以下PL
続きを読む »

絶賛更新滞り中

そんな感じのはんすです。こんばんは。
いやー、前回の記事から一ヶ月余裕でしたね!(何
だって出てないし絡んでないし、書くことないんだもの!!


……とかいって自分の書いた記事見直してて思った。

あれ、ずいぶん前だけどジュリエッタさんと酒場で絡んだような、ような、ような……。
ログ無いけどそんな気がする……。

おうふ。



まぁ、正確に言うと「出てない」って言うのは大嘘です。
別キャラでひょっこりちまちま出てたりします。
真面目でイマイチ動きの悪いハンスよりずいぶん動かしやすいので、出現率偏りまくりです。

おうふ。



どうしようか。秘匿キャラばらしてまとめて記事を書いてしまおうか。
それとも秘匿の内、一部の人にバレてるキャラの日記だけ書いてしまおうか。
そうでもしないとまた広告が……!


まぁ、しばらくはハンスで出るようにしてみよう。
武器屋あけたり、闘技場行ったり、商店街ぶらついたり……。
あと、性格をもう少し絡みやすくする努力をしないとなぁ。


そんなこんなで落ち無し!

こそこそと

復帰しました。どうも、ハンスPLです。
前回更新してから再び時間が経ちまくりです。もう11月ですね。
ハロウィンとか、小さな贈り物の日とかも参加したかったぜ……orz

さて、まぁ半年ぶりくらいに本格的に復活となるわけですがー、
無理せずぼちぼちやっていきたいと思います。
相変わらずハンスはキャラが薄いですが、遊んで貰えれば幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



メインが影薄いってどうなんだろう……。





で、下の方に随分前に友人から貰った100質貼り付けとこうと思います。
大したことは書いてないですが(笑
続きを読む »

うわわわわ!!

どうも超お久しぶりです。ハンスPLです。
前回の記事が7月ですね。いやー、随分時間経ったなぁ…。

表に出られていない理由は、現在PLがリアル多忙なためです。
いや、まぁ、土日に休みはあるんですが、気力が無いというか……、いまいち出る気になれません。
この状態は暫く続くと思うので、まだ復帰に時間が掛かりそうです。

でもたぶんひょこっと戻ってくると思いますので、「なんかいる!」ってなった時には
是非お相手頂ければと思います。


ペティットの皆さんも体調など崩さないように、気を付けて下さい。
それでは、ちょっとした生存表明終了!ってことで。
