

ハイテンションな鍛冶屋のなかみ

うっひゃああああ!!やっとネットが繋がったあああああ!!!!
ハイテンションなはんすです。海無し県からこんにちは。

いやー、実は三月末に引越しをして、湘南の海を有する神奈川から海無し県へと移動したのですが、


ネットって、すぐに繋がるもんじゃないんですね!


えらい目にあいました。



三月中旬
「あー、ペティットで亜人狩りかー。いいなー、折を見て参加しよう」

三月下旬
「引越しヤベー!忙しすぎて出れん!引っ越したらインターネット繋げてすぐ参加しよう」

四月上旬
「よし、何とか落ち着いた。インターネットを契約しt「工事は5月上旬です」なん…だと…?」
「いやしかしあれは長期イベントだきっと結構長くやるに違いない間違いない」

今日
「ネット繋がったあああああ!!!!これでやっと亜人狩りに参加でk「5月19日亜人狩り終了イベント」」



今ココ→\(^o^)/


物騒イベントが……、俺の持ちキャラ(Notハンス)がそれなりに出れるチャンスが……。
まさか思いっきり出鼻を挫かれる思いませんでした。

良い子のみんな!引越しのときはネットはいち早く申し込もう!!
お兄さんとの約束だ☆




……ふぅ。
テンションを上げて悲しみの向こうにたどり着かないようにがんばりました。
まぁ、このタイミングで亜人狩りはもう参加するのはしんどいので、
ゆったりまったり、フツーに参加させてもらうことにします。

その際はどうぞよろしくお願いします。

絶賛更新滞り中

そんな感じのはんすです。こんばんは。
いやー、前回の記事から一ヶ月余裕でしたね!(何
だって出てないし絡んでないし、書くことないんだもの!!


……とかいって自分の書いた記事見直してて思った。

あれ、ずいぶん前だけどジュリエッタさんと酒場で絡んだような、ような、ような……。
ログ無いけどそんな気がする……。

おうふ。



まぁ、正確に言うと「出てない」って言うのは大嘘です。
別キャラでひょっこりちまちま出てたりします。
真面目でイマイチ動きの悪いハンスよりずいぶん動かしやすいので、出現率偏りまくりです。

おうふ。



どうしようか。秘匿キャラばらしてまとめて記事を書いてしまおうか。
それとも秘匿の内、一部の人にバレてるキャラの日記だけ書いてしまおうか。
そうでもしないとまた広告が……!


まぁ、しばらくはハンスで出るようにしてみよう。
武器屋あけたり、闘技場行ったり、商店街ぶらついたり……。
あと、性格をもう少し絡みやすくする努力をしないとなぁ。


そんなこんなで落ち無し!

うわわわわ!!

どうも超お久しぶりです。ハンスPLです。
前回の記事が7月ですね。いやー、随分時間経ったなぁ…。

表に出られていない理由は、現在PLがリアル多忙なためです。
いや、まぁ、土日に休みはあるんですが、気力が無いというか……、いまいち出る気になれません。
この状態は暫く続くと思うので、まだ復帰に時間が掛かりそうです。

でもたぶんひょこっと戻ってくると思いますので、「なんかいる!」ってなった時には
是非お相手頂ければと思います。


ペティットの皆さんも体調など崩さないように、気を付けて下さい。
それでは、ちょっとした生存表明終了!ってことで。

~結果報告~

どうもこんにちは。そしてお久しぶりです、暑さに完全敗北したハンスです。
暑いですねぇー……。


最近どうにも忙しくて、出現頻度が低下しております。
ホントならもっと出たいし、イベントにも参加したいのですが……。
特に最近だと闇鍋大会。アレは出たかったです。
しかし人が多い事を考えると、楽しいと同時に疲れてしまって、翌日にダメージが出かねないと判断。
涙をのんで参加を見送らせて貰いました。
早くこの忙しい時期が終わる事を切に願います。
あの人とかあの人とかあの人とか、突撃したい人はいっぱい居るんだ……。



さて、ここからが題名にもあった結果報告。何の報告かというと、以前話していた悪巧みについてです。
どんだけ時間たってんだ、って気もしますが(笑
というのも色々と思い通りに行かない事がありまして、試行錯誤を行っていたためです。
おまけに上で話した忙しさ故に、土日ですら満足に動けず……。

とまぁ、苦労話は良しとして、報告をします。以下、悪巧みの産物。



続きを読む »

ちょ……!!

どうもこんにちは、ハンスPLです。
未だに二個ほど書かなければ行けないPL日記がありますが(しかも一つは書き忘れ)、
ちょっと面白い物を見つけたので先にPLについてのこと。

とあるPetitの一角獣さんのBlogから、
「あなたが「今夜は寂しい…」と言ったらどうするか聞いてみったー」なるものを強奪してきました。
URLは→http://shindanmaker.com/120329

以下、その結果です。
ハンスの驚きの真実が、今明らかにッ!!
続きを読む »
