

日記作ってみた。

どうもこんにちは、ハンスの背後です。
俺もペティットに来て一ヶ月が過ぎました。よって、キャラブログを作ってみようと思います。
正直前にいたなりちゃでも日記作ったんだけど、リアル三日坊主になったから今回どうしようかと思ってたんですが……。

ま、思ったよりハンス君は良さそう&継続的に出る事ができそうなので、作る事にしたわけです。
基本、表が2、リアルが1くらいで書けたらいいと思ってますが、そこんとこはアドリブで!

ぶっちゃけリアルの方が多くなるかも分からんね。

まだまだ若輩者のガキですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


ちなみにこのブログができる前に会った人についても、日記は書こうと思ってます。
割と順不同になるかもしれませんが、宜しくお願いします!


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

