スポンサーサイト


表にでれない☆

そうホイホイとリアルのことを書く気はないのですが、あんまりにも表に出られないので書かせて貰います。

でも基本愚痴なので、隠しておこうかな。
嫌な人は見ないように。

表に出てえええぇぇぇぇ!!!!

もー、全然出られません。
なぜかというと、あの震災が原因です。
別に私は東北住じゃないので幸い被害はなく(石灯籠が崩れたくらい)、ライフラインも問題無いのです。
が。

敵は家の中に居たっ!!

私は実家に住んでいるので、両親兄弟一つ屋根の下です。
震災前は特に問題無く、夜中の10時位からパソで参加していたのですが、
震災後何を思ったか、母親が節電を盾に夜のパソコン使用を禁じてきたわけです。

いや、節電って夜中にしても意味ないんじゃ……?

アレって日中の電気使用量を下げるための働きかけじゃないのか?

もちろん、東北の現状は知ってますし、日中の節電への協力は当然と思っています。
しかし何度も書くけど、夜中は関係無いだろ。
静かにコッソリやってるんだから、別に良いじゃないか。
燃料も手に入りづらいから、ストーブも使ってないし。それこそかかってるのは電気代くらいだ。

とのことを言ってやりたく思いますが、言えば

・自分の立場が色々と面倒になる。
・遊びにパソコンを使うな!と結局一括される。

のは明白。
いやいやいや、最近ただでさえ電車のダイヤ乱れと私用で忙しく、
ストレスの溜まっている自分の唯一と言っても良いストレス解消法なんですよ、ペティットは。

もう最近はイライラです。
何とかしたい。ホントに何とかしたい。

いっそ適当なノーパソを買ってしまおうかと思ってます。

やだやだ。あーやだやだ。




と、支離滅裂な事を色々とぶっちゃけました。
以降は、ちょっと理性的に。

なにやらプロジェクト・Hey和なるものがちょいちょい起きてるらしいですね。
詳しいことはジュリエッタPLさんのren-suiさん(でいいのかな?)のブログに書いてあるようです。

文才も画才もない俺には、ちょこっとブログで取り上げさせて貰うしかないのですが……。

それともあれか?
なんか作るだけでも活動になるのかな?
もしそうだとしたら、今個人的にちょっとやってみたいことがあるので、やってみようか。
上手く行ったら載せるかもなー。


と言ったところで書くこと思いつかなくなったので終了!
来週までには、何とか表に出ることを目標としようかな。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#8 お疲れ様です
最近お見かけしないのはそういったわけがあったのですね・・・・
きっと私も実家だったらそうなのではないかと思いますが・・・・(現在中電ブロック一人暮らし)

Hey和プロジェクトは「ばこさん」主催です★
あそこは3人でサイト運営等を行ってますので・・・

私も才能がないゆえばこさんにイラストを描いていただきました。
広がれ★輪
#9 そんな訳なのです…
>成瀬鈴さん
もうホントなら、戦いから戻ったよ!ロールとか、カトランデのイベに参加とか、
やりたいことはいっぱいあるんですけどねぇ……。

でもこの悶々とした日々にもおさらば!
結局ノートPC買うことになりましたッ!!
別にペティットやりたいがためと言う訳ではありませんがw

可憐の絵は、鈴さんのブログとジュリエッタPLさんのブログ両方で見させて頂きました。
絵物凄い上手いですよね……、あの画才の10%で良いから欲しい(ry

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

