

ここ最近のこと

どうもこんばんは、ハンスPLです。
なんか二つほど書かなければならないPC日記がありますが、
時間が無いのでリアルのことでも。

最近、微妙にハンスの出現頻度が下がってます。
うん、微妙に、微妙に。(最近出たばっかりだけど

というのも、PLが色々悪巧みしてるから。
ちょっとした研究と、技術開発(?)をやってたりします。
実際はそんなに大げさなもんじゃ無いんですがw

設備投資で財布が軽いです(死



先々週も日曜日に悪巧みをやったんですが、見事撃沈。
ものっすごい凹んでペティット出れず。

しかしそろそろ精神が復活してきたため、今週土曜にもう一度悪巧みをします。
もしも今回成功したら、此処にアップした上でペティット内に「それ」を持ち込もうかと思ってます。
失敗したら猛烈な勢いで酒場で凹んでるハンスが見れるかも知れません。

乞うご期待!


以上、つらつら書いただけの独り言でした。
あー、金が無い……orz

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

