

ちょ……!!

どうもこんにちは、ハンスPLです。
未だに二個ほど書かなければ行けないPL日記がありますが(しかも一つは書き忘れ)、
ちょっと面白い物を見つけたので先にPLについてのこと。

とあるPetitの一角獣さんのBlogから、
「あなたが「今夜は寂しい…」と言ったらどうするか聞いてみったー」なるものを強奪してきました。
URLは→http://shindanmaker.com/120329

以下、その結果です。
ハンスの驚きの真実が、今明らかにッ!!





ハンスが「今夜は寂しい…」と言ったら?【励ます 13人|慰める 5人|話を聞く3人|テキトーに聞き流す 9364人】


ちょっと待てやああぁぁああぁああああッ!!

何だよ!みんなどんだけ冷たいんだ!!
つか、9000人以上に聞き流されるハンスは一体何をしたのかと!!

診断されたのはPCのはずなのに、微妙にPLまで傷つきました……。ごふっ。



ちなみにフルネームのハンス・ウィルキンスだと、

ハンス・ウィルキンスが「今夜は寂しい…」と言ったら?【励ます 29人|慰める 7人|話を聞く7人|面倒だからスルー 7353人】


………。


orz

トラックバック一覧

コメント一覧

#18 No title
ウチの馬鹿とウチのヘタレが親身になって聞きますよ全力でー!

あ、どうも。ロンとザザの背後です。
診断結果のあまり初めてのコメントがこんなんですいません。
まぁ二人とも聞いたところでアドバイスに期待しない方が良いでs(殴)
#21 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#22 いらっしゃいませー!
暖かい言葉に涙がちょちょぎれて止まりません。
いらっしゃいませ、遙翔さん!

それでもロン君なら!明るいロン君なら何とかしてくれる!!
そう信じて疑いません。
ザザ兄さんは……、ちょっと頼りないかm(ry
#23 ちなみにだな。
オーラスが「今夜は寂しい…」と言ったら?【励ます 5人|慰める 7人|話を聞く27人|それが何か? 98330人】

スパティーカが「今夜は寂しい…」と言ったら?【励ます 4人|慰める 44人|話を聞く3人|いちいち心配しない 8072人】

ということらしい(爆笑
聞き流すだけよかったと思おうハンスくん(肩ぽむり
#24 これは…
灰色さんのキャラが自分以上に酷くて噴いたw

スパさんは怖いから近づけないけど、
オーラスならいくらでも励ますし、慰めます!
だから、ちょっとその頬をぷにぷにさせて下さいッ!!(ぁ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

