

絶賛更新滞り中

そんな感じのはんすです。こんばんは。
いやー、前回の記事から一ヶ月余裕でしたね!(何
だって出てないし絡んでないし、書くことないんだもの!!


……とかいって自分の書いた記事見直してて思った。

あれ、ずいぶん前だけどジュリエッタさんと酒場で絡んだような、ような、ような……。
ログ無いけどそんな気がする……。

おうふ。



まぁ、正確に言うと「出てない」って言うのは大嘘です。
別キャラでひょっこりちまちま出てたりします。
真面目でイマイチ動きの悪いハンスよりずいぶん動かしやすいので、出現率偏りまくりです。

おうふ。



どうしようか。秘匿キャラばらしてまとめて記事を書いてしまおうか。
それとも秘匿の内、一部の人にバレてるキャラの日記だけ書いてしまおうか。
そうでもしないとまた広告が……!


まぁ、しばらくはハンスで出るようにしてみよう。
武器屋あけたり、闘技場行ったり、商店街ぶらついたり……。
あと、性格をもう少し絡みやすくする努力をしないとなぁ。


そんなこんなで落ち無し!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

